ゆで麺器

店舗 内装
コスパ最高の厨房に!利益・収益・従業員満足度UP
■排気温度が1/2!空調コスト削減&労働環境向上
排気温度を従来製品の1/2にまで低下させました。まさに手をかざせる温度。作業者の安全性と厨房環境の大幅な改善が望め、空調維持費用の大幅な低減と作業者の疲労軽減が実現できます。

■給水による湯温低下防止。回転率UP&茹で上がり品質向上
排熱で予熱した約60℃のお湯を給水し、槽内温度の低下を防ぎます(熱効率77%を達成)。
これにより沸き上がりも早く、お店の回転率が上がります。
また、茹で上がりの品質も向上し、お客様の満足に繋がります。

■不使用時のガス料金低減
アイドリング機能を搭載し待機時のガス料金を従来の1/2にまで低減させます。
金額に換算すると2年間使用で、なんと本製品1台分の金額に!(当社比)

■らくらく清掃で労務費用削減
新開発の中間加熱パイプは、旧製品に比ベバイプ数を減らす事が可能となりこれにより手が届きにくい清掃が困難な場所もラクラク掃除です!
作業効率もあがり、作業者の重労働を緩和します。

【ラインナップ】
■角型ゆで麺器(省エネタイプ)
■ハイパワー解凍ゆで麺器(冷凍麺対応)
■中華ゆで麺器
■卓上ガスゆで麺器
■電気ゆで麺器

■他、スパゲティ・うどん・生そば等の各種対応機器も取り揃えております。詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

タニコー株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

ゆで麺器 ゆで麺器 ゆで麺器 ゆで麺器 ゆで麺器 ゆで麺器
会社情報
〒142-0041
東京都品川区戸越1丁目7番20号 タニコー戸越台ビル