GUTオーブンシリーズ

店舗 内装
本格機能をよりコンパクトに。横4枚差しのニュースタンダード。
人気のVestaシリーズと同等のパワフルなスチーム力をそのままに、国内最小間口1550mmを実現しました。
省スペース化により立ち回りの自由度を格段にアップし、充実の機能でハード系をはじめとする様々なパンを効率よく美味しく焼き上げます。

■省スペース間口1550mm
断熱性を維持しながら従来品より約17cm間口を狭めたコンパクト設計。設置場所を選ばないため新規導入はもちろん、既存設備の入れ替えや新店舗の開店準備など様々な店舗レイアウトの要求に応えます。

■内開き扉で作業効率向上
スタンダードなベーカリーオーブンとしては珍しい内側に開く扉タイプを採用。扉向きを変えることで外開き扉より作業スペースを広く使えるため、スムーズな立ち回りが可能になりました。

■コストダウン
実践的な人気機種だけに商品展開を絞り込むことで製造コストを大幅削減。優れた品質で定評のあるVestaシリーズの基本性能を踏襲し、ハイエンドクラスに引けを取らないパフォーマンスをお約束します。

■扉重量を軽量化して女性でも扱いやすく
ガラス窓部は取り外して洗浄可能。扉の開閉にはレバー式を採用することで、より安全な作業が可能になりました。

■天然石炉床を標準ラインアップ
ハード系に有利なこだわりの天然石、ユーティリティな人工石、菓子パンなどに強い鉄の3種類から炉床が選べます。

■扱いやすい軽量スリップピール
スリップピールを軽量化して使いやすさを追求。本体側面にスッキリ収納できます。

■職人のセンスに応える10段階温度コントローラー
焼き上げのイメージに合わせた微妙な調整を可能にするタニコー独自のコントローラー。
フラットなパネルデザインは耐久性とメンテナンスのしやすさも魅力です。

■安心、安全の日本製。耐蝕性・耐久性を向上
外装は高級感あふれるステンレス製。清潔性を保つと同時に、庫内の保温力も高めました。

【オプション】
■お店のご要望に合わせてボディカラーをセミオーダー可能
スタイルにこだわりたい需要に対応したカラーオーダーをご用意しました。
お店のイメージやコンセプトに合わせて配色を変更できます。ボディにはお店のオリジナルロゴなどの貼り付けも可能です(レーザー加工)。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

タニコー株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

GUTオーブンシリーズ GUTオーブンシリーズ GUTオーブンシリーズ GUTオーブンシリーズ GUTオーブンシリーズ GUTオーブンシリーズ GUTオーブンシリーズ
会社情報
〒142-0041
東京都品川区戸越1丁目7番20号 タニコー戸越台ビル