グリドル・鉄板焼

店舗 内装
幅広いラインナップからお選びいただけます
【ハイエンドモデルIH(電磁加熱)式グリドル】
■設定どおりの温度
オーバーシュートが小さく、設定温度に保つことが可能です。
■焼き面の温度分布が自在(※オーダー)
コイルの配置によって自由に温度分布が変更可能です。
ご要望に応じて、オーダー対応で加熱部の配置を変更することも可能です。
詳しくはお問合せください。
■鉄板厚さがさらに厚く30mm!!
蓄熱量が多いため、食材を乗せた際調理面の温度の下がりが少なくなります。

【ガスグリドル・電気グリドル】
■左右独立した温度調整が可能
■シンプルで簡単な操作
■大容量ゴミカゴ付き
■高性能サーモスタットで温度制御
■豊富なラインナップ
・ガスグリドル:スタンドタイプ/卓上タイプ
・電気グリドル:卓上タイプ/電気グリドル専用キャビネット

【ガス赤外線グリドル】
■蓄熱性の高い厚さ24mmのグリルプレートを採用
■高効率の赤外線バーナで均一に加熱
■高感度センサーにより正確な温度コントロール

【オーダー製品例】
■クラムシェルグリドル
・誰でも簡単自動式
誰でも簡単自動式スイッチを押すだけで、自動で両面から食材を焼き上げるため、ひっくり返す作業がなくなり初めての方でも簡単に調理することが出来ます。
・様々な食材や焼き方に対応
様々な食材や焼き方に対応上焼き面の動きは3ステップまで設定可能で、ステップごとの高さと焼き時間を変えられます。押し付けて焼くことや、高さを変えながら適度な隙間を維持した焼き方など、いろいろな焼き方に設定することができます。
・お手入れが簡単
上焼き面、下焼き面ともにオーブンシートを敷いて使うことができるため、お手入れが簡単。オーブンシートは繰り返し洗って使うことが出来て、経済的です。

■ダブルサイドグリドル
・ 調理時間の短縮
上下グリドルが両面から食材を加熱するので、従来の約半分の時間で調理が可能。
・クオリティーの高い調理
当社独自の加熱方式で、調理面の温度が均一です。
・ 安全機構
グリドル温度、異常加熱防止装置付。上部グリドル落下安全装置付。
・ 手動式による簡単な高さ調節
上部グリドルは手動式のため、調理する食材に合わせて下部との高さ調節が可能です。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

タニコー株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

グリドル・鉄板焼 グリドル・鉄板焼 グリドル・鉄板焼 グリドル・鉄板焼 グリドル・鉄板焼 グリドル・鉄板焼 グリドル・鉄板焼 グリドル・鉄板焼 グリドル・鉄板焼 グリドル・鉄板焼
会社情報
〒142-0041
東京都品川区戸越1丁目7番20号 タニコー戸越台ビル

■ この製品を資料請求した人はこれらの製品も資料請求しています