卓上スチームコンベクションオーブン5段

店舗 内装
5段サイズで業界最高水準のスチーム量
■小型店舗にも置ける省スペース設計かつ、大容量の調理が可能に。
2段階可変棚により、65mmホテルパンが全5段収納可能。
更に棚位置を変更できるため、焼成物に適した20mm薄型ホテルパンにも対応できます。

■多様な調理設定でクオリティの高い仕上がり
ファンスピード調整機能は庫内の風量を食材に合わせて4段階に調節できるので、風に影響を受けやすい食材に最適です。
双方向からの熱風により食材に均一に熱を伝え、焼きムラ、蒸しムラを軽減します。

■加熱水蒸気「多」
熱風の強制対流に加え、より強い火力の過熱水蒸気で表面を焼き、旨みを閉じ込めます。過熱水蒸気が少ないと、加熱時間が長くなり、食材の表面が硬く、ジューシーさが失われます。

■パワフルスチームで、食材への加熱を短時間に行え、調理時間も短縮。
業界最高水準の水蒸気量で食材の繊維を破壊せず、一気に加熱することができます。

■おいしくなる瞬間を見逃しません
明るくなったLED庫内灯により、庫内を手前から奥まで明るく照らし、食材の状態を確認しやすくなりました。

■お手入れ簡単、庫内自動洗浄モードで快適に(自動洗浄機能付モデルのみ)
汚れの度合いに応じて3段階の洗浄モードがあります。
洗剤を投入して、庫内洗浄モードをスタートすれば、洗浄・すすぎ・乾燥までを自動運転。庫内を綺麗な状態に保ちます。
また、庫内付属品の取り外しも簡単。洗浄がすみずみまででき、清潔に保つことができます。

■嬉しい機能が充実
・庫内の湿度を自動で管理。蒸気を抜くことで食材の仕上がりを自由自在に表現できます。
・スチームタンク内の水を強制的に排水し、タンク内を清潔に保ち、スケールの付着を軽減します。
・左右どちらでも開閉ができる為、使い勝手が向上。さらにドアハンドルを持たずに扉を押すだけで簡単に閉まります。
・庫内の汁受けから排水への連結機構を採用し、手間のかかる「外して捨てる」という作業を不要にしました。
・操作パネルもシンプルに使いやすくなりました。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

タニコー株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

卓上スチームコンベクションオーブン5段 卓上スチームコンベクションオーブン5段 卓上スチームコンベクションオーブン5段 卓上スチームコンベクションオーブン5段 卓上スチームコンベクションオーブン5段 卓上スチームコンベクションオーブン5段 卓上スチームコンベクションオーブン5段 卓上スチームコンベクションオーブン5段 卓上スチームコンベクションオーブン5段
会社情報
〒142-0041
東京都品川区戸越1丁目7番20号 タニコー戸越台ビル