指はさまんぞう(木製室内ドア用指はさみ防止スクリーン)

住宅 店舗 内装
お子さまの指はさみ事故、これで解決!
身近な子どもの怪我原因として第4位に入る「はさまれ事故」。
「指はさまんぞう」は、室内ドアの蝶番(ちょうつがい)側の隙間を室内外の両側からカバーして指はさみ事故を防ぎます。
大人が見落としがちな「指はさみの危険」から小さな子どもを守り、ママもパパも安心!

■ドアの動きに合わせて生地(スクリーン)が引き出されたり、巻きとられたり。扉の動きに合わせて動くので、ドア吊元(蝶番)の隙間をスマートにガードする、新築にもマッチしたデザインに仕上げました。
■“可動タイプ”と“固定タイプ”の2つで1セットです。
■耐久性に優れたアルミ製、生地には丈夫で汚れにくいポリエステル製スクリーンを採用し、お部屋のドアと同じ試験※をクリアした安心建材。お子さまが大きくなるまで安心してお使いいただけます。

【採用例】
・小さいお子様のいるご家庭
・保育園のトイレ
・児童館の乳幼児向け教室入り口(ベビーフェンスに取付け) など
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

セイキ販売株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

指はさまんぞう(木製室内ドア用指はさみ防止スクリーン) 指はさまんぞう(木製室内ドア用指はさみ防止スクリーン) 指はさまんぞう(木製室内ドア用指はさみ防止スクリーン) 指はさまんぞう(木製室内ドア用指はさみ防止スクリーン) 指はさまんぞう(木製室内ドア用指はさみ防止スクリーン)
会社情報
〒202-0004
東京都西東京市下保谷1-7-3
TEL: 042-433-9880
FAX: 042-438-3777

■ この製品を資料請求した人はこれらの製品も資料請求しています