三和の天井収納型電動間仕切「スーパーウォール」

店舗 内装
空間を、必要なときに最適化する。
会議室、宴会場、講堂、レストラン――
建築計画において「可変性」は、空間価値を大きく左右する要素です。天井収納型電動間仕切「スーパーウォール」は、広い室内空間をスイッチひとつで自在に仕切り、使わないときは天井内へすっきり収納できる電動間仕切です。戸袋が不要な構造のため、平常時の空間効率を損なわず、設計自由度を高められる点が特長です。

最大の魅力は、可動中柱を用いた最大24.6mまでの大開口対応。広いワンルーム空間を一挙に仕切りながら、電動ならではの静音性とスムーズな操作性を両立します。閉鎖時にはセクション自重による密着構造で遮音性を確保し、用途に応じた落ち着きのある空間演出が可能です。

表装材は空間の意匠に合わせて選択でき、洋室・和室を問わず自然に調和。空間を「固定」するのではなく、「使いこなす」ための建築的ソリューションとして、設計者に新たな選択肢を提供します。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

三和シヤッター工業株式会社に問い合わせる