中空デッキ材オリジナル人工木材【Eee-Wood】

住宅 店舗 内装 外装
フェンスの柱などの構造材に化粧材として使用できる!
フェンスの柱としてアルミなどの構造材だけだと無機質な印象になりがちですが、中空柱材を化粧材として使用することにより木のぬくもりを演出することができます。また、専用キャップまで使用すれば中の構造材も見えなくなり簡単にオリジナルなエクステリアの演出も可能です。

※2m定尺での販売となりますが、高さが2m以上必要な場合はつなぎ合わせて使用することができます。

フェンス柱だけではなく束柱などのアルミの構造材を隠す化粧材としてご利用いただけます。

■天然木のように腐食する恐れがないので、フェンス柱に防腐剤を塗るなどのメンテナンスが必要ありません。
■Eee-Woodは素材自体が着色されているので、柱を塗装する手間を省くことができます。

■人工木材「Eee-Wood」は高密度ポリエチレンを混合したことにより耐久性が高くなっています。
このことにより腐食や、経年劣化によるササクレが出るなどの事が起きません。

■Eee-Woodはメンテナンスが不要なので、天然木材よりも塗装等の維持費をグッと抑えることができます。高さのあるフェンスの柱をメンテナンスすることや、費用や時間・耐用年数などのことを考えると、Eee-Woodはコストパフォーマンスに優れています。

■天然木の質感をリアルに再現した、『木目無地加工』を全面に施しています。
木粉を含んでいるので木肌感あふれる質感となっており、人工木材と思えないほど自然なフェンス柱に仕上がります。

L100のカラーは3色。
左から●モダンブラック■ライトブラウン◆Hナチュラルです。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

人工木材の専門店 アートウッドに問い合わせる

製品・施工画像

中空デッキ材オリジナル人工木材【Eee-Wood】 中空デッキ材オリジナル人工木材【Eee-Wood】 中空デッキ材オリジナル人工木材【Eee-Wood】 中空デッキ材オリジナル人工木材【Eee-Wood】 中空デッキ材オリジナル人工木材【Eee-Wood】 中空デッキ材オリジナル人工木材【Eee-Wood】 中空デッキ材オリジナル人工木材【Eee-Wood】 中空デッキ材オリジナル人工木材【Eee-Wood】

製品動画

会社情報
〒770-0861
徳島県徳島市住吉6-3-3
TEL: 0120-555-167
FAX: 088-657-7923