サイプレス(豪州ヒノキ)

住宅 店舗 内装 外装
デッキ材で迷ったらサイプレスで間違いなし。
世界一シロアリに強い木材。
サイプレス(豪州ヒノキ)は、世界一シロアリに強いとも言われ、日本では住宅用土台として使用され住宅金融公庫の『高耐久住宅向け木材』の認定を受け、薬剤処理なしでも使用できる安全な木材として急速に人気が高まっています。

サイプレス(豪州ヒノキ)の特徴で、忘れてならないのが、木から感じられるその癒し効果です。 サイプレスのウッドデッキの周辺は、目を閉じればまるで森の中にいる様な、やさしい香りにつつまれます。

また、その木肌の表面は手にやさしく、見た目にも、『節』があるからこそ感じられる豊な表情とあたたかみを実感していただけます。

■当店で取扱うサイプレス(豪州ヒノキ)は、オーストラリア最大のサイプレス専門の製材工場と直接契約を交わし、現地の最高グレードの検査を通過したものを、さらに当店にて独自の厳しいグレード基準にしたがって厳選した商品です。品質への妥協のなさが当店のこだわりです。
■長年木材業者(製材所兼材木屋)として培った経験と技術を合わせ持った、本物の木材のプロの職人が自信を持ってお届けする、最高の品質規準をぜひお確かめください。
ネット販売業者やホームセンターなどで売られている商品とは、品質・仕上がりの美しさが断然違います。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

山一製材株式会社 (サニーウッド)に問い合わせる

製品・施工画像

サイプレス(豪州ヒノキ) サイプレス(豪州ヒノキ) サイプレス(豪州ヒノキ) サイプレス(豪州ヒノキ) サイプレス(豪州ヒノキ)
会社情報
〒642-0032
和歌山県海南市名高178番地
TEL: 073-482-4632
FAX: 073-483-5112