ウエスタンレッドシダー(米杉)

住宅 店舗 内装 外装
加工しやすさ、価格、共にトップクラス!!
初めてのウッドデッキ作成に最適な木材
ウエスタンレッドシダーは狂いが少なく、軽量で加工性に富み、特有のその甘い香りには気持ちをリラックスさせる効果もあります。

■当店のウエスタンレッドシダーは、現地カナダの最高グレード(節付き材)の製品を、さらに当店にて独自の厳しいグレード基準にしたがって厳選した商品です。
品質への妥協のなさが当店のこだわりです。
■コンテナ船にて入荷後、すべての商品について乾燥をおこなっています。これにより、ウッドデッキ設置後、そりや曲がりや木材の収縮を極力抑え、安定した状態で長期間にわたり安心してご使用いただけます。
■出荷担当スタッフは経験年数15年以上の者に限られ、お客様のご注文内容からご使用用途を想像して、ウッドデッキの床材やフェンス材などにあたる部材には、特にきれいなウエスタンレッドシダー材をご使用いただけるように、というところにまでこだわって、選別、出荷作業にあたっています。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

山一製材株式会社 (サニーウッド)に問い合わせる

製品・施工画像

ウエスタンレッドシダー(米杉) ウエスタンレッドシダー(米杉) ウエスタンレッドシダー(米杉) ウエスタンレッドシダー(米杉) ウエスタンレッドシダー(米杉) ウエスタンレッドシダー(米杉) ウエスタンレッドシダー(米杉) ウエスタンレッドシダー(米杉)
会社情報
〒642-0032
和歌山県海南市名高178番地
TEL: 073-482-4632
FAX: 073-483-5112