ハイエースバンDP

住宅 店舗 外装
断熱性に優れ、剛性が高く、軽量なので多用途に面材としてご使用いただけます。
高発泡スチロールを芯材として両面にアルミ樹脂複合材(ハイエースバン)をサンドイッチすることにより、軽量でかつ剛性を有したハイブリッド積層材です。
高断熱複層ガラス同等の断熱性能を持つ、新しい断熱パネルです。
冬場は室内暖房熱を逃さず、また夏場は日射熱を大幅に抑え冷房効率を高めます。

<特長>
■従来のアルミ樹脂積層複合板の約1/3、高断熱複層ガラス同等の熱貫流率を持つ新省エネルギー基準にマッチした新しい断熱パネルです。冬場は室内暖房熱を逃さず、また夏場は日射熱を大幅に抑え冷房効率を高めます。
■高発泡スチロールを芯材として両面にアルミ樹脂複合材(ハイエースバン)をサンドイッチすることにより、非常に軽量な断熱材を実現。
■剛性を有した新しい積層材であり、軽量でありながら高い強度を確保。剛性を活かし、搬送用ボックスの面材としてもご利用いただけます。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

積水樹脂プラメタル株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

ハイエースバンDP ハイエースバンDP ハイエースバンDP ハイエースバンDP ハイエースバンDP
会社情報
〒105-7110
東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター10階
TEL: 03-6758-1079
FAX: 03-6758-1093