人工木デッキ材【ルポウッド】

住宅 外装
リアルな木質感を実現した環境に優しい人工木デッキ
ルポウッドは、環境に優しい再生木材と高品質の樹脂を使用しており、自然な美しさと人工の逞しさを兼ね備えたハイブリッド素材です。
天然木と比べて、経年による変色や色あせが少なく、無垢形状のため中空材に比べ衝撃による割れに強く木材の加工ができます。
また、表面にリブ加工を施してあるため汚れや傷が目立ちにくい仕上げになっています。

【特長】

・自然な風合い
天然木のような温もりが感じられる木質感を再現し、心地よい癒しの空間を演出します。

・高い耐候性・耐腐朽性
天然木と比べて、経年による変色や色あせを少なく抑えられます。また、腐食が起こりにくく、白アリの食害にも強くなっています。

・割れに強く、施工性が高い
無垢形状になっているため中空材に比べ局部的な衝撃による割れに強く木材同等の加工ができ、施工しやすい材料です。

・キズが目立ちにくく、メンテナンスも容易
表面にリブ加工を施し汚れやキズが目立ちにくい仕上げになっており、更に土汚れや雨シミも水洗いで落ち、キズは紙ヤスリで補修出来ます。

・安心なノンホルムアルデヒド商品
有害物質やホルムアルデヒドが検出されない、人と環境に優しい、安心・安全な商品です。

■カラーバリエーション
サンドブラウン、チャコールブラウン

■詳細はお問い合せ下さい。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

セイキ販売株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

人工木デッキ材【ルポウッド】 人工木デッキ材【ルポウッド】 人工木デッキ材【ルポウッド】 人工木デッキ材【ルポウッド】 人工木デッキ材【ルポウッド】 人工木デッキ材【ルポウッド】 人工木デッキ材【ルポウッド】
会社情報
〒202-0004
東京都西東京市下保谷1-7-3
TEL: 042-433-9880
FAX: 042-438-3777