サーモシェア

住宅 内装
夏涼しく、冬温かな快適ライフ!屋根から約70%入ってくる輻射熱を止める通気スペーサーです。
■サーモシェアは、屋根の通気層確保の為の通気スペーサーです。
太陽からの輻射熱は約70%が屋根から入ってきます。屋根を遮熱し、この熱を防ぐことで、室内を心地よく保つことが可能となります。
「透湿・防水・遮熱シート」として優れた効果を生むタイベック®シルバーを通気スペーサーに貼り付けることにより、施工効率を向上させ、タイベック®シルバーの性能を最大限に発揮させることのできる商品です。

【特徴】
・サーモシェアを屋根裏に施工することで、夏は太陽からの輻射熱を外に向けて反射するので室内は涼しく、冬は室内の熱を外に放射するのを防ぐため暖かさを保つことができます。
・サーモシェアに使用しているタイベック®シルバーはタイベック®ハウスラップを基に独自の構造と特殊コーティングを行うことで遮熱耐久性、防水耐久性に優れた商品で、室内からの湿気を排出し、外からの水滴や輻射熱を防ぎます。
・サーモシェア本体を折り曲げ、垂木間に合わせてはめ込み、タッカーで留めていくだけなので、従来のシート状のものより施工が簡単に素早く行えるようになりました。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社グリーンフィールドに問い合わせる

製品・施工画像

サーモシェア

製品動画

会社情報
〒277-0841
千葉県柏市あけぼの1-3-19
TEL: 04-7192-6606
FAX: 04-7192-6607