ビニールカーテン

住宅 店舗 内装
省エネ効果が高いビニールカーテンで快適空間を。
工場や倉庫、オフィス、店舗先などで多く採用されているビニールカーテン。
丈夫さと機能性を兼ね備え、間仕切りとしてだけでなく、冷暖房の効率アップを目的としてもお使いいただけます。

<特長>
■防炎
工場や倉庫など業務用ビニールカーテンや間仕切りシートとしてご利用頂く際に有効な、燃え広がらない性能を有します。
■防虫
虫の感じる光の波長(UV波長域)をカットすることで虫の誘因を抑制します。
■耐寒
ビニールは低温環境下では硬くなります。耐寒性能付きの製品は低温時の硬化を抑制し、寒冷地でも開閉が容易にできます。
■帯電防止
ビニールカーテンの開閉時に発生する静電気を大気中の水分に逃がし、カーテンの表面にホコリ等の付着を抑えます。
■抗菌
カーテン表面に付着した菌の増殖を抑制します。衛生環境が求められる場所に適しています。
■耐候
紫外線、風雨、温度変化による変質や劣化を起こしにくくする耐候安定剤の配合を施しています。
■抗ウイルス
特定ウイルスの数を減少させます。衛生環境が求められる場所に適しています。

※ビニールカーテンとカーテンレールをあわせてご提案いたします。
※ご不明点ありましたらお気軽にお問合せください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

トーソー株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

ビニールカーテン ビニールカーテン ビニールカーテン ビニールカーテン ビニールカーテン ビニールカーテン ビニールカーテン
会社情報
〒104-0033
東京都中央区新川1丁目4番9号