住宅向け電動ロールスクリーン

住宅 店舗 内装
コンパクトな納まりでさまざまなシーンに最適
<特長>
■抜群の静音性
リビングや寝室はもちろん、ホテル、店舗などの静音性が求められる施設にも最適です。
■コンパクト設計でどこでも取付け可能
納まり寸法は手動のロールスクリーンと同様に非常にコンパクトな設計なので取付け場所を選びません。
■簡単取付けでラクラク使用
手動マイテックと共通のワンタッチブラケットを採用していますので、ワンタッチで取付けが可能です。
また、赤外線リモコン受光部内蔵型なので、電源をコンセントに接続するだけで簡単にリモコン送信機で操作できます。

<電動ロールスクリーン × スマートリモコンでできること>
スマートリモコンを使えば、照明やテレビなどの家電と一緒にロールスクリーンを操作することができます。
①タイマー設定で快適な目覚めに
目覚まし時計が鳴る少し前に、ロールスクリーンを開くように設定すれば、太陽光で快適に起きられます。
②帰宅前に外からエアコンを点けて効率的に
帰宅前にスマートフォンからエアコンとロールスクリーンを操作すれば、効率よく冷暖房を効かせることができます。
③家事をしながら声で簡単操作
外がだんだん暗くなる夕方、家事をしながらでも、手を止めずに声で照明を点け、さらにロールスクリーンも閉めることができます。
④帰宅後、スイッチや赤外線リモコンに触れずに
声で操作外出先から帰宅したとき、スイッチや赤外線リモコンに触れずに声で操作し、先に手を洗うことができます。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

トーソー株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

住宅向け電動ロールスクリーン 住宅向け電動ロールスクリーン 住宅向け電動ロールスクリーン 住宅向け電動ロールスクリーン
会社情報
〒104-0033
東京都中央区新川1丁目4番9号