壁付ステンレス傘掛け

住宅 店舗 外装
サッと掛けて玄関前もスッキリ!
傘の置場に困ったり、傘立てで傘をたくさん壊すこともありません!
■ステンレス傘掛けのおすすめポイント
置型に比べ省スペースで、干す時にスペースがあるので乾きやすく、カビも発生しにくく衛生的!
折りたたみ傘も掛けられるフック付き!
傘だけでなく濡れたカッパも干せて便利!
ステンレス製だから日常のお手入れもサッと拭くだけ!
玄関脇とコーナータイプ、取り付けたい場所と形によって選べる3タイプ!

■取付金具について
取付用のビスは基本付属していませんので、下地材等の取付条件に合わせて別途用意していただく必要があります。

■傘掛けだけでなくその他用途例の紹介
水回りのタオル掛け、ガレージのツール掛けなど

■塗装について
塗装をご希望のお客様には個別で対応いたします。別途お問い合わせください。

<ラインナップ>
■ステンレス傘掛け コーナータイプ
デッドスペースになりがちなコーナー部に設置することで、より有効スペースを確保できます!
※仕上げはHL(ヘアライン)のみになります。
■ステンレス傘掛け 平面タイプ
シンプルな形状の為、お家の外観を損なわず、玄関先のちょっとしたアクセントにもなります。
※仕上げはHL(ヘアライン)のみになります。
■ステンレス傘掛け Roundタイプ
傘掛けとしてはもちろん、キッチン、洗面所などのタオル掛けや、 S字フックを引っ掛けて多目的フックとしてもお使いいただけます。
※仕上げはHL(ヘアライン)のみになります。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

有限会社セイコーステンレスに問い合わせる

製品・施工画像

壁付ステンレス傘掛け 壁付ステンレス傘掛け 壁付ステンレス傘掛け 壁付ステンレス傘掛け 壁付ステンレス傘掛け
会社情報
〒721-0952
広島県福山市曙町3丁目9番17号
TEL: 084-957-9266
FAX: 084-957-9286