ステンレス懸垂バー

住宅 内装
省スペースで自宅に設置可能!6タイプの形状をご用意
取付場所に合わせた6タイプの形状からお選びいただけます。
壁に合わせたご希望のカラーでの塗装・規格サイズ外のサイズでの製作も可能ですので、お問い合わせください。


■Yタイプ(天井吊り下げ・ワイドチンニングタイプ)
本格的に逆三角形を目指す方に広背筋を刺激するワイドチンニングタイプ
・角度付ワイドグリップでターゲットの筋肉に強い刺激を実感!
・ストレートグリップ部は体力UPの懸垂や、ぶら下がり運動に最適!
・セミオーダーで体形や設置場所に合ったサイズでの製作も可能です。

■Tタイプ(天井から吊り下げるタイプ)
・Yタイプの両端下がり部分がないタイプです。パイプの両端部は丸みのある半球キャップ仕様!
・懸垂バーとしてはもちろん、お部屋のインテリアとしてもおしゃれなデザイン!
・重厚感がありながらシャープな印象でシンプルモダンな家にもおすすめ!

■Uタイプ(壁横取付タイプ)
・端部が滑らかで美しい曲R加工で、手に優しく、持ちやすくて安心!
・全体的に丸みのある形状の為、どんなデザインのお家にもぴったり!

■Iタイプ(壁内取付タイプ)
・廊下などの壁と壁の間に設置できる懸垂バー
・バーの高さは下地があれば、お好みの高さで取付が可能です。

■Eタイプ(壁内+天井取付タイプ)
壁と壁の間を使うことで強度がアップ。省スペースを上手く利用したタイプです。
・間口の広い壁と壁の間に設置できる懸垂バー
・壁+天井へ取付するので強度UP

■Lタイプ(天井+壁取付タイプ)
UタイプとIタイプの良い所取りをした形状なので、壁までしっかり有効幅が取れます。
・お部屋の隅などの場所を有効利用できる懸垂バー
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

有限会社セイコーステンレスに問い合わせる

製品・施工画像

ステンレス懸垂バー ステンレス懸垂バー ステンレス懸垂バー ステンレス懸垂バー ステンレス懸垂バー ステンレス懸垂バー ステンレス懸垂バー ステンレス懸垂バー ステンレス懸垂バー
会社情報
〒721-0952
広島県福山市曙町3丁目9番17号
TEL: 084-957-9266
FAX: 084-957-9286