車いす用階段昇降機【シンフォニー EA-7】

住宅 店舗 内装 外装
車いすに乗ったまま階段を昇り降りできる
【特徴】
1.直線階段用車いす用階段昇降機
車いすに乗ったまま利用できる階段昇降機です。直線階段向けの車いす用階段昇降機です。 機能的でシンプルなデザインはどんな建物にも自然にとけ込みます。
2.コンパクトに収納
階段昇降機のプラットフォームは折りたたみ式です。階段昇降機を使わないときはボタン一つでコンパクトに収納できますので、歩行者の邪魔になりません。
3.国土交通大臣認定
レールの大きさが往来型の約半分。国土交通大臣認定取得商品です。優れた機能性と安全性が認められました。
4.高い安全基準
福祉先進国デンマークが認めた性能と高い安全基準が、車いすをお使いになる方も、安心して外出できる環境をお届けします。
5.操作はかんたん
行きたい階のボタンを押し続けるだけです。目的階へ到着すると自動で停止します。階段昇降機本体のプラットフォーム収納⇔展開もボタンを押すだけです。 いたずら防止のキースイッチも標準装備なので、外部への設置も安心です。 万一に備えて非常停止ボタンも御座います。
6.障害物を感知
階段昇降機のプラットフォームの前後および裏側に、障害物を感知する安全装置を備えています。万一、プラットフォームと階段の間に障害物をはさんだ場合でも自動的に停止します。
7.本体カラーも変更可能(オプション)
レールカラーだけでなく、本体カラーも変更可能です。 建物のデザインにあわせたり、お好みの配色でお作りできます。
8.レール上に手すり(オプション)
レールの上に手すりを付けることができます。「階段昇降機を設置するには手すりを撤去しなければ…」 といった悩みも解消され、歩行者の方も安全に階段を利用できます。
9.呼び送りボタン
上下階に設置された呼び送りボタンを押すことにより、離れている昇降機を操作できます。

■詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ

新光産業株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

車いす用階段昇降機【シンフォニー EA-7】
会社情報
〒578-0965
大阪府東大阪市本庄西1-2-12
TEL: 06-6745-2820
FAX: 06-6745-8068