いす式階段昇降機【タスカル STⅢ】

住宅 店舗 内装
収納幅は業界最薄でレール出幅もコンパクトな階段昇降機
未使用時は座面・肘掛け・ステップを折り畳んでコンパクトに収納。壁からの出寸はなんと24cm。階段昇降機では一番スリム! レールもコンパクトで屈強な安全性を十分に確保しながらスリムになりました。使う人のことを考えた低床設計で、車いすからの乗降りもしやすくなりました。

【特徴】
1.上階のレール出寸もコンパクト
上階レール出寸も従来よりコンパクト。251mm以下に抑えました。
2.操作レバー
操作は簡単。進みたい方向にレバーを押すだけです。押し続けている間だけ動作するので安全です。
操作レバーの左右入替も可能です。
3.乗り降りしやすいイス回転機能
上階で乗り降りしやすいよう、レバーを引くとイスが55°、 90°と2段階で回転します。
4.高い安全性の各種装備
誤動作防止のため電源を鍵で管理するキースイッチ。その他シートベルトや障害物検知装置など、万が一に備え安全性能は万全です。
5.呼び送りスイッチ
上下階に設置された呼び送りスイッチを押すことにより、離れたところから昇降機を操作できます。
6.自己診断システム
現在の状況や機械の異常を数字で表示する自己診断システムを装備。故障時の初期対応もスムーズに行えます。
7.アルミレール
レールはアルミレールを採用。屈強な安全性を十分に確保しながらもスリムになりました。
8.ペンダントスイッチ(オプション)
実際に階段昇降機に乗る方ではなく、介助者が操作しやすい、ペンダントスイッチです。

■詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

新光産業株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

いす式階段昇降機【タスカル STⅢ】 いす式階段昇降機【タスカル STⅢ】 いす式階段昇降機【タスカル STⅢ】 いす式階段昇降機【タスカル STⅢ】
会社情報
〒578-0965
大阪府東大阪市本庄西1-2-12
TEL: 06-6745-2820
FAX: 06-6745-8068