座位シャワーバス HK-3800/Sereno Chair in(セレーノ チェアイン)

住宅 店舗 内装
入浴の快適性と介助者の負担軽減を追及した
安心・快適な入浴を実現したチェアインバス
新型コロナウイルスの流行により、感染症対策への意識が高まり、衛生面への配慮から清掃性の高いシャワー入浴が注目されはじめました。OG Wellness製品は、仰臥位タイプのみだったため、座位タイプの開発に着手し、より多くの方にご利用いただけるよう、ラインナップを増やすことにいたしました。

▼浴槽内は足下が広く、身長が180cmの方でも無理のない姿勢で入浴できます。シャワーで洗浄のほか、全身を温め、肌に潤いを与える効果が期待できます。
浴槽上面をカバーで覆うことで浴槽に隙間がなくなり、浴槽内の気密性が高くなるため、温浴効果があります。
貯湯式ではないので、感染症のリスクを軽減できます。
▼自動洗浄、臀部洗浄シャワー、機器殺菌等の機能が介助者の負担を軽減します。浴槽は上面が開放されているため、浴槽内が洗いやすく清掃時の負担を軽減します。浴槽排水のため床が汚れにくく、浴槽下部スペースを設けることにより通気性の確保や清掃性に配慮しています。
▼浴槽は長さ1480mm×幅950mmで、開閉扉でもなく浴槽に内蔵されているため、3m×3.5mの浴槽に設置しても浴槽内を広々と使用できます。
▼貯湯式と比べて少ない湯量で入浴できるため、光熱費が削減できます。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

オージー技研株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

座位シャワーバス HK-3800/Sereno Chair in(セレーノ チェアイン)
会社情報
〒703-8261
岡山県岡山市中区海吉1835-7
TEL: 0120-01-7181
FAX: 050-1712-0447