ハンディストーン①

住宅 店舗 内装 外装
天然石の重厚感・高級感が漂う施工性の高い石材シート
天然石を独自の技術でシート状に加工したハンディストーンは従来の石材に対する概念を覆す「薄くて軽い」商品です。
切るのではなく、「剥がす」ことで天然石が持つ重厚感や高級感を失うことなく、「湾曲」も可能な施工性の高い商品が誕生しました。
堆積岩特有の色調と模様はバラエティーに富み、その意匠をそのまま引き継いだのがハンディストーンです。人為的なデザインでは再現不可能な色調と模様のユニークさは、大自然のみが表現できる、まさに「ナチュラルデザイン」といえます。

【ラインナップ】
◆クレイタイプ
マットな質感が特徴で、粘土質の粒子が堆積し長い年月をかけてできたユニークな模様が印象的です。

カラー:ブランコ、タンイエロー、アルコバレノグリス、ラスティック


◆プレミアムセレクション
大理石調の紋様が特徴のニュータイプ。

カラー:レインフォレストブラウン、ミスティックホワイト、モンスーンブラック

基本サイズ:1,200×600mm
※石種によっては最大2,400×1,200mmまで対応可能です。
天然石のため、シート毎に色の濃淡や柄のバラツキがありますのであらかじめご了承下さい。防火材料ではございません。
ソフト・プレミアムタイプは屋外、水周りではご使用いただけません。

■詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

松下産業株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

ハンディストーン① ハンディストーン①
会社情報
〒141-0022
東京都品川区東五反田五丁目25番地19号 東京デザインセンター2F
TEL: 03-5447-6431
FAX: 03-5447-6433