セミフロンスーパークリヤーシリーズ

住宅 店舗 外装
外壁の意匠を損なわず、新築時の美しさを甦らせる次世代のクリヤー塗料。
セミフロンスーパークリヤーシリーズは、クリヤー塗装により意匠性の維持、回復を目的として開発された、透明な仕上げ材です。

特殊バインダーとの組み合わせにより紫外線をカットし、下地の劣化を防ぐことから長期間意匠性を維持するとともに、新築当時の明るく鮮やかな意匠を伻らせます。

■数多の機能を備え、環境にも優しい次世代の塗料
セミフロンスーパークリヤーシリーズ は、紫外線や雨、風、塩害にも強いのが大きな特長です。
熱や紫外線カットに安定性のあるポリシロキサンをフレキシブル性に優れた特殊成分を用いて樹脂を変性することで、無機の特長である優れた耐候性・耐汚染性と有機の特長である耐屈曲性・耐クラック性双方を兼ね備えた次世代の塗料です。

■あらゆる意匠をそのままに、より美しい住戸に
クリヤー塗料なら一般塗料とは異なり、ストーン調やタイル調、レンガ調など意匠サイディングの表面に塗装しても模様や目地がつぶれないため、親しんだデザインそのままに、より長く美しく外壁を保護できます。

※詳しくはお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

KFケミカル株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

セミフロンスーパークリヤーシリーズ セミフロンスーパークリヤーシリーズ
会社情報
〒105-0004
東京都港区新橋1-1-1 日比谷ビルディング9F
TEL: 03-6629-9030
FAX: 03-6629-9020