リノAQUA 浴室排水トラップ補修キット

住宅 内装
錆びて腐食した浴室排水トラップの封水機能を短時間で回復
【特長】
■浴室排水トラップの補修が簡単にできるようになりました。
交換や補修が困難だった在来工法の床打込み浴室排水トラップ本体の補修キットです。
■わずか半日の作業で封水機能を回復します。
樹脂製内筒と熱収縮チューブにより、床打込み浴室排水トラップの鋳鉄部の腐食により低下した封水性能をわずか半日の作業で回復でき、共用排水管からの悪臭上がりを解消します。
■専門の作業員は必要ありません。
作業手順は同梱の施工要領書に明記。特殊工具は必要なく、配管工による作業で補修が可能です。

詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

リノチョイス(日本総合住生活株式会社)に問い合わせる

~よくあるご質問~

Q1 材料は誰でも購入できますか

A1 集合住宅の修繕業者様向けに販売しております。
なお、個人のお客様への販売はいたしておりません。

Q2 どのような排水トラップでも対応できますか

A2 本製品はUR賃貸住宅の在来浴室排水トラップの規格(T-5B/5A・50A)用に開発された製品です。
あらかじめ建物の竣工図面等で既存のトラップの規格をご確認ください。

Q3 劣化がひどいのですが、本製品で修復できますか

A3 立ち上がり筒の欠損がひどい場合や、トラップの底部・側面に穴あきがある場合は修復できない場合がございます。

製品・施工画像

リノAQUA 浴室排水トラップ補修キット リノAQUA 浴室排水トラップ補修キット

製品動画

会社情報
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町1-9 東京天理ビル6F
TEL: 03-3518-7599
FAX: 03-3291-0630