【ミズガード】スイング式防水扉

住宅 店舗 内装 外装
独自開発の機構により、
「しっかり防水」と「軽い開閉」を実現
■浸水防止性能の最高ランク HWL(3.0)-5等級を取得!
■ビルや工場などの通用口や機械室などの出入口からの浸水を防ぐ止水ドアです。
■通常時の開閉は一般のスチールドアと同じように操作でき、非常時のみ強固な防水仕様となる使い勝手の良い防水扉です。
■グレモンハンドルを締めるだけで扉が枠に圧着し、止水完了。ゲリラ豪雨など突然の大雨でも、素早く確実に対応できます。止水高さによるグレモンハンドル及びグレモン錠の水没対応もできます。
■ドアのヒンジ(蝶番)に1軸スライド構造を採用しています。非常時のみヒンジがスライドして扉が枠に密着して漏水を抑え、通常時は1軸ヒンジで一般の出入り口ドアとしてお使いいただけますので、浸水の気になる様々な場所で設置していただけます。
■スイング式防水扉は、片開き扉と、両開き扉の2タイプで、スチール製とステンレス製をご用意しています。
扉が完全に水没しても止水効果のある「水没タイプ」をオプションでご用意しています。
また、津波に対応できる防水扉も設置条件により製作可能ですので、ご相談ください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

豊和工業株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

【ミズガード】スイング式防水扉 【ミズガード】スイング式防水扉 【ミズガード】スイング式防水扉 【ミズガード】スイング式防水扉

製品動画

会社情報
〒452-8601
愛知県清須市須ケ口1900番地1
TEL: 052-408-1157
FAX: 052-409-6561