SHIZUKA Stillness Panel SDM

住宅 店舗 内装
音を正確に聴くための音響パネル
吸音層に高強度の特殊処理ハニカムと発泡樹脂を組み合わせて、独自の吸音構造により空間の不要な反射音や定在波、ノイズを抑え込むことにより音を正確に聴くための環境を作り出すことができる音響向けの吸音パネルです。
「SHIZUKA Stillness Panel SDM」は著名なプロミュージシャンやレコーディング・エンジニア、音響空間デザイナーとのチームにより開発を行った、音のプロフェッショナルやオーディファンの為の空間づくりに最適な音響パネルとなっています。遮音面はPVC材のマット黒色ですが、吸音面は黒/赤/青/グレーの計4色のパターンがあります。またH1800(又はH900)xW450のパネル2枚1組となっていますので、黒x赤といった組み合わせも受注生産となりますが対応することが可能となっております。詳しくは下記の製品ページをご確認ください。

使用例としまして、スピーカの背面に置いて頂くことにより反響しがちなデスク周りの反響を軽減することができます。小型でもしっかり吸音・遮音を行うことができますので、よりクリアな音をデスク周りで楽しむことが可能となります。スタジオのような広い環境では吸音させたい位置に必要面積を設置することでピンポイントで吸音させることができます。現在「SHIZUKA Stillness Panel SDM」はスタジオやラジオ放送局で導入していただいております。

■詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社静科に問い合わせる

製品・施工画像

SHIZUKA Stillness Panel SDM SHIZUKA Stillness Panel SDM SHIZUKA Stillness Panel SDM SHIZUKA Stillness Panel SDM
会社情報
〒243-0807
神奈川県厚木市金田492-1
TEL: 046-224-7200
FAX: 046-224-7210