ウェブネット(Jakob)

住宅 店舗 内装 外装
ヨーロッパ発祥の優れたステンレスデザインネット。
■自由な設計で平面だけでなく、3次元での設置が可能なステンレス網です。
■機能だけでなく優れたユーロデザインで、あらゆる建築物にスタイリッシュなアクセントを付与します。
■橋梁・立体駐車場・バルコニー・階段などの転落・侵入防止としても、強度や耐久性を損なうことなく、究極の機能美をご提案します。
■詳しくはお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

大綱株式会社に問い合わせる

あらゆる建築物のアクセント

インテリジェントビル・大規模複合施設・空港・美術館等で採用されているステンレスロープシステム。強度及び防食性に優れ、造形美と機能美を融合させた製品です。

メーカーの声

近年増えている意匠性の高い安全対策というニーズに対して、高い透過性と見る角度によってはパターンにも見えるという特徴があるウェブネットを提案しています。
見た目だけでなく、ステンレスSUS316を採用することにより優れた耐久性と強度を実現しています。
ワイヤロープの柔軟性により平面だけでなく3次元の設計も可能なため、あらゆるシチュエーションへ提案が可能です。

Q. フレーム材は何を選定すればいいですか?
A. 取り付けの際にワイヤロープが馴染みやすい丸鋼、丸パイプ等の曲面を持った材が適しております。
角パイプ等の角がある材はワイヤロープが馴染まず適しておりませんが、面を取ることで適用することができます。
また、ウェブネットは内側へ張力がかかるため、フレーム材はたわまずに耐えられる強度が必要となります。
状況に応じて選定条件が異なりますので、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

Q. 開孔率はどの程度のですか?
A. 当製品はワイヤ径と升目幅の組み合わせによってそれぞれスペックが異なります。
ウェブネットのカタログ内に規格サイズ毎のスペックを記載しておりますので、
カタログのダウンロード、または弊社までお問い合わせ下さい。

Q. ネット1枚の最大寸法はいくつですか?
A. 作成上はサイズに制限がないものとなります。
しかしながら、寸法・形状によっては施工や輸送の都合により枚数を分けて納入することとなる可能性がございます。
万が一、分けた際の切れ目ついては当製品の構造上、表面化致しませんのでご安心ください。

製品・施工画像

ウェブネット(Jakob) ウェブネット(Jakob) ウェブネット(Jakob) ウェブネット(Jakob) ウェブネット(Jakob) ウェブネット(Jakob) ウェブネット(Jakob) ウェブネット(Jakob) ウェブネット(Jakob) ウェブネット(Jakob)

製品動画

会社情報
〒103-0014
東京都中央区日本橋箱崎町5-11 ユニバーサルビル7階
TEL: 03-3660-5490
FAX: 03-3660-5499

■ この製品を資料請求した人はこれらの製品も資料請求しています