スーパーガンコマサ

外装
独自の発想と新技術で高強度・高性能化を実現した土舗装材
【特長】
◆自然土の風合いを活かしたまま歩道や園路にも対応
従来より土舗装材において最大の弱点とされていた耐久性能を弊社独自の転圧
工法により向上、高強度化を実現しました。 「JIS R 5201」に準じた試験結果において圧縮強度20.0N/m㎡以上、曲げ強度3.40N/m㎡以上計測しています。

◆法面施工も可能
~法面の防草対策にも自然土の景観を〜
スーパーガンコマサは高強度化の実現により、強度を必要とする法面の景観防草対策としての使用が可能になりました。

◆品質
・厳選した良質の真砂土を使用。
・徹底した品質管理のもと粒度を一定にして固化材と均一配合し、高品質でムラが少なく安定したプレミックス製品。

◆環境性・安全性
・アスファルト・コンクリート舗装と比べ表面温度が低くなり、夏場の照り返しを緩和。
(ヒートアイランド現象抑制効果)
・土壌環境基準(重金属等〈第2種特定有害物質〉)は基準値以下の安心製品。
・建築発生土土質区分は第2種改良土であり、地域ごとに定められた処理方法により再利用する事が可能。

■詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社ワイ・ビー・ケイ工業に問い合わせる

製品・施工画像

スーパーガンコマサ スーパーガンコマサ スーパーガンコマサ スーパーガンコマサ スーパーガンコマサ スーパーガンコマサ スーパーガンコマサ スーパーガンコマサ スーパーガンコマサ スーパーガンコマサ

製品動画

会社情報
〒779-3128
徳島県徳島市国府町延命385-1
TEL: 088-642-1332
FAX: 088-642-1340