ツキ板見本帳【世界の木材標本集】

内装
世界の銘木標本集(天然木ツキ板見本帳)
商品名:世界の銘木標本集
サイズ:A6ファイル(収録樹種サイズ:0.3㍉x160㍉ X 30㍉)
収録樹種数:54種
¥4,400 税込(送料込み)

「世界の銘木標本集」とは、施工や制作時によく使用されるツキ板を、便利なハガキサイズのファイルに集めた商品です。この商品には、実際の天然木を薄くスライスした見本が収録されており、印刷ではなく本物の木材を使用しているため、質感や色合いを実際に手で触れて感じることができます。収録されている樹種は54種類あり、目次も付属しているため検索もしやすく、また収録樹種以外にも、木の産地を分かりやすく紹介しています。ハガキサイズであるため、持ち運びに便利で、出先での打ち合わせ時にも活用できます。全体的に、使いやすく、木材について知識を深めるのにも最適な商品です。

■ 検索しやすい目次付
■ 収録樹種以外にも、木の産地を分かりやすく紹介
■ ハガキサイズなので携帯しやすく便利です

お客様のニーズに合わせた製品を提供し、ご要望にお応えいたします。
お問い合わせいただければ、詳細な情報やご相談に応じることができますので、ぜひ一度ご連絡ください。
お客様のプロジェクトやインテリア材に最適な製品をご提供いたします。

※天然木突板
天然木突板とは、木材の美しい木目を広い面積に生かすために、木材を薄くスライスして板に張り付けるための加工技術です。天然木突板は、天然木の美しい木目や色合いをそのまま生かしながら、無垢材を使用する場合の比べ、材料の利用効率を高めることができます。また、強度や耐久性にも優れており、家具や内装材、建築材料など幅広い用途に使用されます。天然木突板は、種類や加工方法によって様々な特徴を持ち、適した用途に応じて選択することが大切です。また、天然木の特性を生かしたデザイン性に優れた製品を生み出すことができます。

柳川ツキ板工芸では、天然木の化粧貼り合板や難燃化粧合板、不燃化粧合板、化粧貼り床廻り材など取り扱っております。ぜひ一度お問合せください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社柳川ツキ板工芸に問い合わせる

製品・施工画像

ツキ板見本帳【世界の木材標本集】 ツキ板見本帳【世界の木材標本集】 ツキ板見本帳【世界の木材標本集】 ツキ板見本帳【世界の木材標本集】 ツキ板見本帳【世界の木材標本集】
会社情報
〒832-0046
福岡県柳川市奥州町21-7
TEL: 0944-73-1896
FAX: 0944-73-1922