抜群の高級感と美しさ。幅広複合フローリング

住宅 店舗 内装
表層無垢&幅広の高級感。天然木ならではの美しい木目。
天然木ならではのすべて異なる美しい木目が、表情豊かにお部屋を演出します。
オーク材はブラッシング加工や、着色済みのもののご用意もあります。無塗装には特注色着色も可能ですので、お好みの雰囲気に仕上げます。

表層は数ミリの無垢挽板の幅広一枚物で、高級感のあるフローリングです。
幅広でも複合フローリングのため、床暖房にも対応しています。

多くの樹種、着色材を用意していますので、お好みの材を見つけてください。
オーク、アッシュ、ウォールナット、チーク、ハードメープル、スクピラ(スクピラのみ床暖房非対応)
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

ウッディワールド株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

抜群の高級感と美しさ。幅広複合フローリング 抜群の高級感と美しさ。幅広複合フローリング 抜群の高級感と美しさ。幅広複合フローリング 抜群の高級感と美しさ。幅広複合フローリング 抜群の高級感と美しさ。幅広複合フローリング 抜群の高級感と美しさ。幅広複合フローリング 抜群の高級感と美しさ。幅広複合フローリング 抜群の高級感と美しさ。幅広複合フローリング 抜群の高級感と美しさ。幅広複合フローリング
会社情報
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里5-14-3 サンキエームビル601
TEL: 03-6458-3065
FAX: 03-6458-3066