アートパネルシリーズ 「アートパネル」

住宅 店舗 外装
厚さ4種類をご用意した、シリーズの中でも最も多用途にお使いいただける製品です
従来のアクリル、塩ビ、金属板に代わって、看板や各種ボードなどに適したパネルとしておすすめ。軽さ、耐久性に優れ、豊富なバリエーションや不燃性など幅広い用途にふさわしい性能を備えています。

<特長>
■軽量のアルミシートと発泡PEの積層構造で比重が0.8(3mm)以下と軽く、加工、施工の簡略化と工期の短縮化が実現できます。
■面材のアルミシートに高耐候性樹脂焼付塗装を施していますので、耐久性、耐候性、耐食性、耐汚染性、耐摩耗性に優れています。
■両面アルミニウム張りのため、線膨張係数はアルミ材とほぼ同じです。温度変化に対する寸法安定性が優れています。
■芯材に独立発泡樹脂を使用しているため、合板芯材とは異なり、耐水性に優れ腐食しません。
■アルミニウムと樹脂の積層効果で剛性が高くたわみ、ひずみが無くフラット性に優れています。
■塗装系から環境有害物質である六価クロム化合物・鉛顔料を全廃しました。片面フィルム無し製品も取り揃えており現場での廃棄物が削減できる環境に優しい複合板です。

<ラインナップ>
・アートパネル
・スチールアートパネル
・カラーアートパネル
・不燃アートパネル
・アートパネルUV
・FR305-SIGN
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

積水樹脂プラメタル株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

アートパネルシリーズ 「アートパネル」 アートパネルシリーズ 「アートパネル」
会社情報
〒105-7110
東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター10階
TEL: 03-6758-1079
FAX: 03-6758-1093