グラッド45

住宅 内装
オールステンレスの美を堪能する
オリジナルシステムキッチン
サンワカンパニーのこだわりを詰め込んだ《グラッド45》。
ステンレスを全面に採用し、無駄をそぎ落としたデザインで素材の上質感を際立たせています。扉やサイドパネルは小口が見えないように留め加工をほどこすなど、細部にまで配慮することですっきりとしたイメージを徹底。オールステンレス(※)なので清潔にお使いいただけます。

さらに、オプションでバイブレーション仕上げを選択したり、海外メーカーの食器洗浄器を組込むことも可能。オーダーキッチンでしか叶わなかった、理想のキッチンを実現することができます。※ワークトップ/水栓部裏貼、台輪芯材に木材を使用しています。

●キッチン空間のグレードを高める新色
<ステンレス ブラック>登場

新色はステンレスにブラック塗装をほどこし、職人の技術により、さらに表情豊かなバイブレーション仕上げに。光沢を抑えたマットな塗装であるため、無機質な空間にも有機的なコーディネートにも調和します。

■扉、サイドパネル、台輪など、表に見える部分はすべてブラックで統一。扉は金属の風合い、質感を残した特殊な塗装で仕上げています。
一枚ずつ異なる濃淡の表情が豊かな空間をもたらします。
■これまでにない質感で、キッチン空間をハイグレードに演出します。

※本体カラー<ステンレス ブラック>を選択した場合でも、キャビネット内部はステンレスです。ブラックではございません。(ウォールキャビネットも含む)また、ウォールキャビネットの天面はブラックではございません。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社サンワカンパニーに問い合わせる

製品・施工画像

グラッド45 グラッド45 グラッド45 グラッド45 グラッド45 グラッド45 グラッド45 グラッド45 グラッド45 グラッド45
会社情報
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21階
TEL: 0120-468-838
FAX: 0120-382-096