アスラックス®600R

住宅 店舗 内装
優れた抗菌効果を持つ内装用化粧板
アスラックス600Rは、けい酸カルシウム板にUVコート(紫外線硬化処理)を施し、表面をウレタン系樹脂塗料で仕上げた軽量タイプの化粧板です。基板のかさ密度が0.8のため軽量で扱いやすく、加工も容易です。またUVコート+特殊アクリルウレタン系塗料で仕上げているため、耐薬品性、メンテナンス性にも優れています。

■抗菌剤を添加した特殊アクリルウレタン系塗料により、大腸菌、黄色ブドウ球菌などに対し優れた抗菌効果を発揮します。

■軽量で扱いやすい
基板のかさ密度が0.8と軽量なため、持ち運びが容易です。特に天井などの施工に最適です。

■加工しやすく、施工効率がアップ
基板に使用しているけい酸カルシウム板(かさ密度0.8)はカッターでも切断でき、加工が簡単です。軽量なので、大幅に施工効率が向上します。

■耐薬品性に優れ、メンテナンスも容易
UVコート+特殊アクリルウレタン系塗料による仕上げで耐薬品性に優れています。さらにサンディングを施しているため表面平滑性が高く、多少の汚れは容易に拭き取れ色落ちもありません。

■豊富なカラーバリエーション
標準色として8色、準標準色として46色を取り揃えています。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

ニチアス株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

アスラックス®600R アスラックス®600R アスラックス®600R アスラックス®600R アスラックス®600R アスラックス®600R
会社情報
〒104-8555
東京都中央区八丁堀一丁目6番1号
TEL: 03-4413-1161