NGSハードウッド セランガンバツ軒天材

住宅 店舗 内装 外装
天然木の質感で表情豊かな外観に。
安心の品質&地球に優しいエコ商品
■高品質で最大限のコストパフォーマンス
セランガンバツは柾目主体の人工乾燥材を使用しており反りが少なく高品質。短尺材のため地球資源を余すところなく活用でき、コストパフォーマンスにも優れた商品です。
■納入実績豊富なサイディングの仕様を応用
サイディングの製造・納入実績を活かし、実部分は8㎜でとり、木材のヤセによる接合部のスキの不安を解消。ワンランク上の安心感をご提供いたします。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社中山源太郎商店に問い合わせる

ホームページに軒天材のページができました!

ハードウッドの中山源太郎商店 セランガンバツ軒天材
http://www.ngswood.co.jp/products/products_list/nokitenzai/
立ち上げたばかりでまだ情報量が少ないため、施工写真をご提供いただける場合は価格をご相談いたします。ぜひお問い合わせくださいませ。

軒天兼用内装天井材も近日発売!

これまで外装用で販売しておりましたセランガンバツ材が屋内でも使える製品になりました。軒天と内装天井を同じ素材にすることで、広がりのある空間を演出できます。
発売の際にはニュースリリースなどでお知らせいたしますのでお見逃しなく(^^)

製品・施工画像

NGSハードウッド セランガンバツ軒天材 NGSハードウッド セランガンバツ軒天材

製品動画

会社情報
〒770-8001
徳島県徳島市津田海岸町2-8
TEL: 088-662-3800
FAX: 088-663-2838