サンスリム

住宅 店舗 内装
ウェーブ模様が美しいMDF製の装飾ボード
照明効果で表情豊かな陰影が浮かびます
サンスリムはMDF製のボードの表面に流れるような美しい立体模様を施した製品です。
照明効果を加えることにより表情豊かな陰影が浮かび、独創的な空間演出ができます。
表面に白色塗装を行うことで、照明の色によっても多様な演出ができます。
飲食店・宿泊施設・オフィス・各種商業施設はもちろん、一般住宅のリビング等、様々な場面でご活用いただけます。

材 質 : MDF
用 途 : 内装用
種 類 : 立体壁面装飾ボード
表 面 : 下地塗装済

注意事項:
・大型商品のため、ご注文前に製品サイズと搬入経路を必ずご確認ください。
・材質の特性として吸湿性が高く、雨・水漏れ・湿気は厳禁の材料です。このため、外壁/軒天/屋外/浴室など湿気/湿度が高い場所、結露しやすい場所、湯気にさらされる場所、水漏れの恐れがある場所などへの設置は避けてください。
・工場出荷時に下地塗装済ですが、吸水性が高い材質のため、再度シーラー等で下地塗装を施し、下地が完全に乾いた後、水性塗料で仕上げ塗装を施すことをおすすめします。
・模様合わせのため両端をカットすることを想定し、2400mmから約30~50mmほど長めに加工してあります。
・落下防止のため、専門業者にご相談の上、安全を考慮した確実な施工を行ってください。
・受注生産品につき、ご入金確認後の生産となります。 ※生産にかかる日数はご注文の本数により異なります。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

みはしショップに問い合わせる

その他の製品の個別カタログと総合カタログは
弊社ホームページの
https://www.mihasishop.jp/shopbrand/ct326/
またはかたなびをご覧ください。

製品・施工画像

サンスリム サンスリム
会社情報
〒351-0101
埼玉県和光市白子3-26-43
TEL: 048-464-3113
FAX: 048-466-1034