宅配ボックス KNOBOX(ノボックス)

住宅 店舗 外装
卓越したセンスがひかる逸品!MaxKnobloch社の宅配ボックス。
ネット通販の拡大により急増した宅配便の再配達が社会問題となっている昨今、不在時でも荷物が受け取れる宅配ボックスの需要が高くなってきています。エクステリアにおいても宅配ボックスの提案が急速に活性化する中、便利さだけでなくエントランスに調和するデザイン性に優れたものが求められています。
KNOBOX(ノボックス)は、「景観と調和」、「サイズ」、「セキュリティ」など、多角的な面からアプローチして設計いたしました。バウハウスの精神を受け継ぐMaxKnobloch社ならではの卓越したセンスがひかる逸品です。

■5色のカラーバリエーション
ノボックスは、大容量タイプの宅配ボックスなので、景観との調和を重要視しカラーセレクトを行なっています。エントランスとのバランスを考慮し魅力的に見せられることが大切です。ヨーロッパの自然と共生した暮らしの中で生まれた色使いを参考に、大きさを感じさせない5色のカラーラインナップをそろえました。

■1台2役の機能を備えた多機能宅配ポスト
ノボックスは、上段に郵便ポスト、下段に宅配ボックスという1台で2機能(郵便ポスト+宅配ボックス)を兼ね備えた多機能タイプとなります。上段の郵便ポストは、標準でシリンダー錠が設置されており、下段の宅配ボックスは、ヨーロッパで主流のパーセルロック錠(宅配錠)を採用しています。鍵は、上下段共通の鍵で開閉することができ、宅配業者様が投函するときは、商品を投函したら扉を閉めて錠をプッシュして施錠を行うだけのシンプルなスタイルです。住人の方は、お手持ちの鍵で解錠し商品を取り出すだけ。暗証番号等のやり取りをしなくて済みますので、暗証番号に関わるトラブルとは無縁です。また、大容量タイプですので、大きな荷物にも対応することができます。

■受領印用ハンコケースセットを付属
荷物に投函するときに必ず受領印が必要となります。受領印を押すためにハンコを収納するセットを標準セットしています。ネーム印キャップにもお持ちのハンコをセットしストラップを付け、マグネットクリップをボックス内に設置し吊り下げてください。(ネーム印キャップはシャチハタスタンプ9専用となります。ハンコはお客様ご用意になります。)

詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社北洋交易に問い合わせる

製品・施工画像

宅配ボックス KNOBOX(ノボックス)
会社情報
〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目403番地 武蔵小杉STMビル7階
TEL: 044-711-4483
FAX: 044-711-4486