片持ち階段

住宅 店舗 内装
設計・製作・施工・アフターケアまでの一貫生産体制
創造的技術を追求する一品一様のモノづくり

■設計
お客様からお預かりした図面を基に、プログラムデータを作成することは勿論、時には図面要求以外の重要なポイントが存在することがあります、この情報を見つけた場合には、お客様に提案し、一緒に良い製品をつくることこそ、パートナーとしての役割だと考えております。

■制作
タレットパンチングシステムによるプログラミングで精度の高い加工が可能です。
また溶接では、CO2、Tig、Mig、レーザー溶接による部材や仕口に適した確実な加工を行っており、特にアルミニウム溶接・長尺曲げ加工の特異な技術は、建設業界のみならず各産業界から高く評価されております。
その他、スチール・ステンレス等幅広く加工を行っております。

■施工
当社が受注した製品は、決められた納期内に安全且つ正確に施工を行います。
元請けとの調整を始め、施工図・工期、現場状況をふまえ、施工技術者との調整を行いながら工事を完成させます。
これは、私共社内各部門が進めてきた仕事の集大成と考えているからです。
また、施工後のアフターケアまで実施する事で、お客様との信頼を築いております。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

福井アルミ工業株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

片持ち階段 片持ち階段 片持ち階段 片持ち階段 片持ち階段 片持ち階段
会社情報
〒918-8055
福井県福井市若杉3丁目615
TEL: 0776-34-1234
FAX: 0776-34-2035
■ 福井アルミ工業株式会社の取扱製品