内装用しっくい仕上材【SSコート】

住宅 店舗 内装
伝統的な仕上げがりを求める人からロハスを求める人にもきっと満足のいく仕上がりです。
内装用しっくい仕上材「SSコート」は、白い壁同様「塩焼き消石灰」を主原料とした既調合しっくい仕上材です。お好みのカラーとテクスチュアの組み合せで、オリジナルのしっくい壁をデザインできます。
内装専用です。白以外にも多彩なカラーやテクスチュアからお選び頂けます。

<特長>
■素材
塩焼き消石灰、つのまた等を使用しています。手間暇かけて昔からのしっくいを簡単につくることができます。
■安全性
日本漆喰協会の検査基準合格品です。
■調湿性
主成分の消石灰の吸放出機能で調湿効果があります。
■抗菌・防カビ性
しっくいの強アルカリによる抗菌・防カビ機能があります。
■耐火性
しっくいは建築基準法で不燃材とされています。
■耐久性
お城の白い壁をイメージしてください。今でも存在しています。
■パターンバリエーション
「そよ風」「刷毛引き」「フォレスト」等パターンも対応できます。
■カラーバリエーション
標準色: 天然素材のもつ魅力的なカラー5色を用意しました。

<カラー見本>
天然素材のもつ魅力的なカラーをご用意しました。
・No.1(白)
・No.2(クリーム)
・No.3(ピンク)
・No.4(グレー)
・No.5(グリーン)
天然素材を使用していますので、ロットにより多少色調の異なる場合があります。
この見本欄は塗り付けてあるチップを貼り付けていますが、現物の仕上がりとは多少色調が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

<テクスチュア>
各種テクスチュアからお選びいただけます。
・コテ押さえ
・イタリック
・コテ波
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

富士川建材工業株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

内装用しっくい仕上材【SSコート】 内装用しっくい仕上材【SSコート】
会社情報
〒236-0002
神奈川県横浜市金沢区鳥浜町13番地
TEL: 045-772-1811
FAX: 045-772-0467