エムコ

店舗 内装
汚れの持ち込みをコントロールする高機能くつ拭きマット
■ドイツトップシェアの高性能エントランスマット。建物の出入口に設置して屋内への汚れの持ち込みをコントロールする高機能くつ拭きマットは、1つ1つカスタム生産されます。

■あらゆる環境、用途の出入口に対応できる耐久性、豊富なバリエーションと高い製品精度が特長です。

■屋内への汚れの持ち込みが最も多い出入り口に設置して、最小限のメンテナンスで大きな効果が得られます。

■すっきりした意匠性と高い機能性で上質なエントランスがご提案できます。

■様々な環境の汚れに対応したマットの組み合わせが、靴底に付酒した泥・砂・埃・雪・雨などの

■あらゆる汚れを出入り口で落とし、建物内の環境を清潔に守ります。

■清潔さが要求される病院、足元が汚れやすいスポーツ施設、工場の出入り口、人の往来の多いオフィスビル、ホテル、劇場、ミュージアム、レストラン、ショールーム、大型商業施設、店舗など数多くの用途に適しています。

■EMCOエントランスマットは基本的な四角形のマット以外にも、高度なカッティング技術によって多様な形のレイアウトに対応することができます。

■靴に付いた汚れは、マットの隙間から下に落ちるので表面に汚れが溜まりません。
•汚れは下に溜まるのでマットはきれいな状感を長く保ちます。

■マットの下に溜まった汚れは、定期的にマットを巻き上げてクリーニングできます。

■定期的なクリーニングで日常のクリーニングコストを抑えることができます。
環境や用途に合わせて、豊富なバリエーションを組み合わせできます。
EMCOエントランスマット基本形の四角形マット以外にも、高度なカッティング技術によって多様な形状のレイアウトに対応することができます。
マット表面が老朽化しても、マットを全交換することなく、パーツ交換ができます。

■繊維リブパーツ(別売)を交換すれば金属フレーム部分はそのまま使用でき、経済的です。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社ビベルに問い合わせる

製品・施工画像

エムコ エムコ エムコ エムコ エムコ エムコ エムコ エムコ エムコ エムコ

製品動画

会社情報
〒160-0016
東京都新宿区信濃町3-1 エスコート101
TEL: 03-5341-4243
FAX: 03-5341-4244