給水濾過装置 KR-250

住宅 店舗 外装
エコキュートは安心な水を求めています。
【特徴】
■給水管内の汚れから来る不純物を除去して、 本来の水道水に戻します。
「エコキュートのストレーナーが詰まる」「新築なのに、赤錆が出て悩んでいる」「お風呂を溜めると、底がザラザラしている」といったお客様の声があります。
その原因は、最近の水環境問題の一つの給水管の汚染が挙げられます。 経年による給水管内の不純物や金属成分による腐食が増殖しているからです。
給水濾過装置「KR-250」を設置すると、外部から侵入してくる赤水・サビ等のスケール類やアスベスト・砂等の不純物を除去し、ご家庭のどの蛇口からも本来の水道水がご利用いただけるようになります。 それによりエコキュートや洗濯機等の機器への不純物の浸入を抑え、機器の寿命を延ばします。

■赤水、スケール類や不純物が除去されているので、 エコキュートや洗濯機等の機器の使用が快適です。
洗濯や洗い物をしても赤水やスケール類、アスベスト等の不純物を含んだ水では汚れがスッキリ落ちません。
給水濾過装置(高性能フィルター使用)に水を通過させることで、エコ・キュートや洗濯機等の機器が快適に使用できます。

■給水濾過装置で濾過した水で エコキュートの性能を最大限に生かせます。
赤水・サビが機器に浸入すると、性能が低下するだけでなく、エコキュート等の機器を壊してしまう原因になることもあります。 給水濾過装置「KR-250」を設置することで、剥離した赤水やサビなどを取り除き、エコキュート等の機器本来の性能を活かすことができるのです。

■詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社アミカ・エコテックに問い合わせる

製品・施工画像

給水濾過装置 KR-250
会社情報
〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1番10号 ATCビルITM棟9F H-10
TEL: 06-6569-2719
FAX: 06-6569-2720