施工写真集

住宅 店舗 内装 外装
『Concrete Art』にしかできないオリジナリティー溢れる、高意匠性な仕上りをご提供します!
高級感漂う“コンクリート打ち放し調”の壁
本物の杉板のように精巧で温もりをも醸し出す“コンクリート杉板浮造り(うづくり)調”の壁
皆様の暮らし中にアートが調和し、豊かな時間が流れることを願い、私たちがお届けします。

住宅の内外装を問わず、デザインとしてコンクリート感を演出できる『Concrete Art™』は、木造構造の住宅の内壁にもRCコンクリートの壁を再現することができます。
こだわりの住宅はもとより、店舗の演出としても最適です。
本物の質感を忠実に再現し、様々な色調表現を施して皆様の住宅や店舗を演出いたします。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

有限会社三和工務店に問い合わせる

建物のイメージを一新できる【コンクリートアート】の施工写真集

【コンクリートアート】の施工写真集では、独自左官技法×アートの融合による、建物の内外装の装飾・復元リペアした施工事例を掲載。
リペアでは、ビフォー・アフターの写真も掲載して、部分復元時のイメージも。
木目調の特別な壁を造りたい、簡素なビルから温かみのあるビルにしたい、一棟丸ごと一新したい等のご要望を抱えている方への施工アイデアのヒントにも繋がりやすい写真集です。

~特許取得済~
【掲載内容(一部紹介)】
■モルタルで造る杉板木目調の施工写真
■杉板型枠コンクリート打ち放しの部分補修リペア Before/After
■コンクリート打ち放しの化粧施工の施工写真(新築物件&改修物件)
■CBブロックを『コンクリート打ち放し調』『杉板木目コンクリート調』へ変身させた施工写真 など

製品・施工画像

施工写真集 施工写真集 施工写真集 施工写真集 施工写真集 施工写真集 施工写真集 施工写真集 施工写真集 施工写真集
会社情報
〒501-0513
岐阜県揖斐郡大野町大野758-36
TEL: 0585-32-2024
FAX: 0585-32-4218