ルーバー【材工できます】

住宅 店舗 外装
設計や製造から取付けまで自社で一貫して行うので安心です
■建設業者として、その他にも様々な建物に設置可能です。オーナー様のご要望に合わせてオーダーメイドの手摺を設計し、工事まで行いますので、東京都でマンションの外観に合わせて耐久性の優れた手摺を取り付けたいとお考えの場合には、ぜひお任せください。

■サービスをご利用になった方にご満足いただけるよう、誠実な施工を常に心掛けています。施工を行うにあたって不安やお悩みなどありましたら、エクステリアプロになんでもお聞かせください。

■フェンスや手すりに関する事であれば、施工内容を問わず安心して何でも相談できるとご納得いただけるように、創業以来長きに亘って、拠点を置く関東のほかに、仙台や福島など様々な地域でご要望にお応えしてきた実績があります。暴風雨等の悪天候に備えたい、防犯対策について真剣に考えたいなど、シチュエーションの異なる様々なご要望に真摯に耳を傾けます。相談して良かったとご納得いただける様々な施工をお引き受けしてきた実績があります。

■自社内で押出成形加工を行うことができ、設計から製造、施工までを一貫にすることにより、大手アルミメーカーと比べてコストの削減が出来ます。

■三和アンプル製造所では自社工場で製作を行っており、工場直営価格且つ、迅速な見積・施工対応が強みです。新築・改修でお困りの際はお気軽にお問合せ下さい。

<施工例>
新築マンション工事に伴うアルミ製ルーバーの製作取り付け工事を行いました。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

有限会社三和アンプル製造所に問い合わせる

製品・施工画像

ルーバー【材工できます】 ルーバー【材工できます】 ルーバー【材工できます】 ルーバー【材工できます】 ルーバー【材工できます】 ルーバー【材工できます】
会社情報
〒132-0035
東京都江戸川区平井2-13-4
TEL: 03-3681-5032
FAX: 03-3683-6805