屋外手摺 シンライン

住宅 店舗 内装 外装
洗練されたモダンラインと、ニーズに応える機能性。
意匠やディテールにこだわった高品質な手摺シリーズのシンライン。握りやすさなどの基本機能をしっかりと押さえた、安心・安全な設計。スマートなフォルムは開放感を演出しつつ、視覚的パーティションとして美しいラインで空間を仕切ることができます。

■選べる5タイプ
幅広い外観のテイストにコーディネートしやすいよう、5つのタイプをご用意しました。それぞれ細部にまでこだわったテクスチャーです。

■こだわり抜いたディテール
数々の実証を重ね導き出したサイズと形態。パーツ類も丁寧に仕上げ細部までこだわりました。

■傾斜角39°まで対応が可能
傾斜角39°までの階段や傾斜地に対応できる部品を採用。対応角度内であれば、現場の状況に合わせて施工可能です。

■現場で切断加工が可能
シンラインは支柱ピッチ1000mmの規格ですが、現場の状況に応じて、1000mm以下になる場合もアルミ製なので簡単な切り詰めで対応できます。
支柱ピッチが1000mm以内であれば、支柱の位置も調整ができます。ダウンライト仕様の笠木切り詰めは、支柱ピッチ700mmまでの両端切り詰めが可能です。
※標準仕様の笠木切り詰めは、支柱ピッチ300mmまでの両端切り詰めが可能です。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社オンリーワンクラブに問い合わせる

製品・施工画像

屋外手摺 シンライン 屋外手摺 シンライン 屋外手摺 シンライン 屋外手摺 シンライン
会社情報
〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-23-10 千種ファーストビルかとう7階
TEL: 052-934-2811
FAX: 052-934-3811