【宅配ボックス】FX-UF

住宅 内装
AEDボックス/消火器ボックスがセットになっています
タジマメイルボックスと組み合わせてエントランスの省スペース化、多機能化を図ることが可能です。

■電気システムを使用していないので、操作が簡単。
複雑な操作を必要としない暗証番号の受け渡しによるシステムなので、どなたにでも簡単に扱えます。また、電気を使わないので配線工事が不要、設置が楽に行えます。電気系統の故障によるメンテナンスの諸経費や電気代等の維持費がかかりません。

■扉に窓が付いているので荷物の点検・管理が楽に行えます。
預入れ時にボックスの使用状況が一目でわかります。また、空箱で施錠されている場合や長期遺留物、不適当と思われる物が入っている場合の点検・管理が楽に行えます。

■AEDボックス/消火器ボックス
AEDボックス/AED(自動体外式除細動器)用のボックスです。扉を開けると警報ベル(ゼンマイ式)が鳴り、周囲に緊急事態を知らせます。また、いたずら防止にもなります。
※AEDは製品には含まれませんので別途ご準備ください。

■消火器ボックス/消火器用のボックスです。AEDボックス等と組み合わせ、エントランスに必要な機能をまとめることができます。
※消火器は製品に含まれませんので別途ご準備ください。

■リターンボックス/クリーンボックス
リターンボックス/店屋物返却用リターンボックスは鍵がありませんので、いつでも自由にご利用いただけます。
クリーンボックス/入居者の方なら誰でもご利用いただける不要チラシ入れです。

■宅配ボックスに子供が閉じ込められる事故にご注意ください
万が一、子供が閉じ込められた場合は箱内部にある非常脱出レバー(FX-UF8のみ)を操作するようにご指示ください。または非常用キーで解錠をしてください。

※半屋内や常時外気の当たる場所への設置は結露により故障の原因となりますのでできません。エントランスホールなどの屋内へご設置ください。
雨がかかる場所や直射日光の当たる場所、ホコリの多い場所、高温多湿になる場所などへの設置は避けてください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

田島メタルワーク株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

【宅配ボックス】FX-UF 【宅配ボックス】FX-UF
会社情報
〒170-0005
東京都豊島区南大塚1-1-4 鈴木シャッター本社ビル1階
TEL: 03-5977-1761
FAX: 03-5977-1762