まもるくん 半円/三角

住宅 店舗 外装
高耐久・高品質で景観条例に対応
まもるくん 半円/三角は久野商事オリジナルのメッシュフェンスになります。
先メッキ + 二重粉体塗装により3層塗装で錆びにくく、お客様のご要望に合わせて高さやマス目を変更※ することができます。
※受注生産となります

色はダークブラウンとホワイトの2種類があり、景観条例にも対応しております。

■半円タイプと三角タイプ
フェンスの端部は半円タイプと三角タイプがございます。
半円タイプは獣害が登りづらく、下部も半円のため、穴を掘る害獣(イノシシ等)の下からの侵入を防ぐことができます。

三角タイプは半円タイプと比べて、下部のマス目が細かいため、獣害対策におすすめとなります。

■2種類の支柱
JPメッシュフェンスでは、杭と支柱が一体となった一体型支柱と、杭と支柱が分かれた分離型支柱がございます。

一体型支柱は上部と下部が肉詰めされているため、そのまま大ハンマーで打ち込みができ、硬めの地盤でも打ち込みすることができます。

分離型支柱は杭と支柱が分かれているため、杭を打ち込んだ後、支柱を取り付けることで1人でも施工が可能となります。

■販売実績
・ドッグラン
・駐車場
・畑
・太陽光発電所
など
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

久野商事株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

まもるくん 半円/三角 まもるくん 半円/三角 まもるくん 半円/三角 まもるくん 半円/三角 まもるくん 半円/三角 まもるくん 半円/三角 まもるくん 半円/三角
会社情報
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目19-5 FLEZIO LAビル10階
TEL: 052-228-2650
FAX: 052-228-2651