スチール製巾木「ハバテツ」

住宅 店舗 内装
削ぎ落としたデザインで最小限の加工にとどめ、一般住宅でも使いやすい価格を実現
店舗やオフィスなどで使用されることの多い金属巾木は、空間デザインをグッと格上げしますが、値段の高さがネックでした。
削ぎ落としたデザインで最小限の加工にとどめ、非住宅ではもちろん、一般住宅でも使いやすい価格のm単価700円~を定価として設定しました。
金属巾木としては破格のお値段で700円/m〜。
戸建住宅でも使用できるコストであることに加え、スチールであるがゆえの薄さ0.8mm見切り隠しのスカート形状対応と、使用感についてもご満足いただける商品です。

※デザインはI型/J型の2種類。厚み0.8㎜、床見切りを隠せるようスカート付きも

※入隅、出隅の役物も購入可能。ボード面に接着剤(コニシボンド製 MPX-1推奨)で施工してください
■ 画像をクリックでメーカーHPへ

カツデン株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

スチール製巾木「ハバテツ」 スチール製巾木「ハバテツ」 スチール製巾木「ハバテツ」 スチール製巾木「ハバテツ」 スチール製巾木「ハバテツ」 スチール製巾木「ハバテツ」 スチール製巾木「ハバテツ」 スチール製巾木「ハバテツ」
会社情報
〒110-0015
東京都台東区上野5-25-11 大和上野ビル7F
TEL: 03-5812-2295
FAX: 03-5812-2297

■ この製品を資料請求した人はこれらの製品も資料請求しています