カクイチ物置「さびない」

住宅 店舗 外装
家族と共に年月を重ねる物置「さびない」
物置は、収納や保管のためだけのハコではありません。
家族といっしょに時を重ね、家族の歴史や日々の暮らしを刻み続ける、記憶のハコでもあるのです。
わたしたちカクイチの「さびない」は、そばに置いておきたい大切な品々から、日々の暮らしの必需品まで、家族の暮らしや記憶と深く結びついた「モノ」や「コト」を大切に保管します。

<使い勝手>
ちょっとした工夫で、使いやすい。心地よい。
■広々間口で収納しやすい!
「あともう少し広かったら、ラクに入るのに…」というお客様の声をうけて、間口はできるだけ広く設計しています。家具や農業園芸用品等、大型アイテムの出し入れがしやすくなりました。柱構造で強度がしっかりしていますので、業界屈指の広い間口が実現しました。
■把手は握りやすくて力いらず
扉には大きく握りやすい把手をつけました。仮施錠・開閉表示(赤青表示)付と、機能性が向上しました。
■アルミレールで開閉スムーズ
ゆがみがなく摩擦に強いアルミレールの採用で、静かで開閉もスムーズです。下レールと戸車の擦れによる錆を防止し、高級感ある美しさを演出します。
■ピッキング対策対応のディンプル錠で安心!
鍵は防犯性に優れたディンブル錠仕様。
■空気を取り込む換気穴
戸外と庫内二段構えの換気口で、埃の侵入を抑えて換気します。
■選べる3タイプのカラーバリエーション
家屋やお庭にしっくりなじむ上品な3タイプのカラーバリエーションから、お好きな色をお選びください。
●Kベージュ ●プラチナブラウン ●テラコッタ
※3色の化粧カバー(アクセントライン)が梱包されています。

<標準装備>
安心してお使いいただく為に3つの便利を標準装備。
■結露防止
大切なものを守るために結露軽減材は必須。断熱結露軽減材が庫内の結露を軽減し、収納物がびしょびしょに濡れるのを防いでくれます。
■雨樋
近所迷惑にならない為にも欠かせない雨樋。標準装備の雨樋で、雨水を一か所に集めて下から排水。ご近所迷惑にも配慮しました。
■奥棚
業界No.1の耐荷重を実現。たくさん置ける心強さ。
1枚あたりの耐荷重は、業界随一の300㎏/㎡。圧倒的な強度で、重たい荷物も沢山置けます。

<アフターサービス>
万が一、壊れてしまった場合は、どんなに型が古くても修理してさしあげる。扉の戸車1個、鍵1枚でも…。35年経った物置でも修理をすればまだまだ使える、それがカクイチ物置「さびない」です。

<カクイチについて>
1からヒアリング、30年後もフォロー
ガレージ・倉庫専門メーカーとして製造・販売・施工・アフターサービスまでを一貫して行っています。ガレージ・倉庫は、お客様との販売・施工・アフターを通じて、ご要望をお伺いしながら、浅間山を望む長野県東御市にある10万㎡の自社工場で製造しています。
農業・建設関係の販売店様に対しては、営業に同行し、メーカーの立場から販売フォローを行うことはもちろん、販売促進の方法も一緒に考えるなど全面的なバックアップを行っています。
また、施工後のつながりを大事にするのもカクイチ。定期メンテナンスのほか、部品によっては、30年以上にわたって保持、修理に対応しています。そのため、数十年にわたる親密なお付き合いが続くお客様も多数。「2棟目、3棟目もカクイチのガレージ」という方もたくさんいらっしゃいます。

※詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社カクイチに問い合わせる

▼資料請求はメーカーHPにて承ります

https://www.kakuichi-house.jp/catalog/

製品・施工画像

カクイチ物置「さびない」 カクイチ物置「さびない」 カクイチ物置「さびない」
会社情報
〒102-0084
東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル
TEL: 03-3262-3341