リノAQUA ミニ防水パン+排水管特殊継手キット

住宅 内装
ミニ防水パンと排水管特殊継手のキットで、不便だった間接排水を直接排水に!
【特長】
■排水管特殊継手で不便な浴室間接排水を解決します。
共用排水立て管を切断することなく、横引き管を接続することが可能な当社オリジナルの排水管特殊継手により、不便な洗濯排水の浴室間接排水を直接排水に変更できます。
■防水パンの設置スペースがない場合でもミニ防水パンで問題解決できます。
直接排水化工事の際において通常サイズの防水パンの設置スペースがない場合に、最適なミニ防水パンです。
■浴室に排水する必要が無くなるため、漏水事故が低減します。
ホースを排水口に接続できるため、ホース外れによる漏水事故が低減します。

詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

リノチョイス(日本総合住生活株式会社)に問い合わせる

~よくあるご質問~

Q1 材料は誰でも購入できますか

A1 集合住宅の修繕業者様向けに販売しております。
なお、個人のお客様への販売はいたしておりません。

Q2 材工での対応を依頼したいのですが

A2 当社管理物件(UR賃貸住宅、分譲マンション)の場合、各エリアの支社・支店にて対応いたします。
なお、現場の施工条件や管理組合規約等によっては施工ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

Q3 分譲団地、マンションでも施工できますか

A3 共用部分である排水竪管に穴を開け直接排水する工法ですので、各マンションの管理規約によっては施工不可の場合がございます。
あらかじめご確認ください。

Q4 排水竪管が樹脂管の場合でも施工できますか

A4 本製品は鉄製の排水竪管にのみ対応しており、樹脂製・ステンレス製の竪管には対応しておりません。

製品・施工画像

リノAQUA ミニ防水パン+排水管特殊継手キット
会社情報
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町1-9 東京天理ビル6F
TEL: 03-3518-7599
FAX: 03-3291-0630