サインエンターテインメント

店舗 内装 外装
映像と音によるサイン演出で、賑わいの空間創りをお手伝いします。
マッピングサインシリーズとは、映像と音によるサイン演出で、賑わいの空間創りをお手伝いする、
プロジェクションマッピングを応用した常設型のディスプレイです。
サインと映像を組み合わせることで、サインが持つ視覚的情報伝達の装置としての役割を大きく進化させます。

■Dレターマッピング
指定色での仕上げに対応しているため、非電飾であっても高い視認性と意匠性を備えたサインとして機能します。
サインの表面に投写されるコンテンツのディテールがハッキリと描写できるため、映像表現の幅が広がります。

■ルミレターマッピング
通常時はルミレターが視認性の高いサインとして機能し、イベント発生時にマッピング演出を実行します。
プロジェクションマッピングによって次々と変化を起こすルミレターが、ユニークな空間づくりをお手伝いします。

自社内にデジタルコンテンツチームを設立し、お客様のニーズに柔軟に対応できる体勢を整えました。
サイン製作だけでなく、コンテンツ制作から機材の調達まで、ワンストップでご提供いたします。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社ダイカンに問い合わせる

製品・施工画像

サインエンターテインメント サインエンターテインメント サインエンターテインメント サインエンターテインメント

製品動画

会社情報
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー13F(ショールーム28F)
TEL: 06-6551-2020
FAX: 06-6551-0879