シャッター電源供給装置「プラグインパワーユニット」

住宅 店舗 内装 外装
停電時でも電動開閉、災害時も安心。外部電源と簡単接続でシャッターを電動開閉できます
近年、大規模震災や大型化する台風等の自然災害が増加している中で、停電の長期化が予想されており、政府はハイブリッド車やEV車を非常電源として活用することを推奨しています。車載コンセントやポータブル電源を利用して電気を供給し、電動タイプのガレージシャッターを開閉できる電源供給システムです。

<特長>
■停電時に外部電源を利用してシャッターを開閉
近年、大規模震災や大型化する台風等の自然災害が増加している中、ハイブリッド車やEV車を災害時の非常電源として活用する取り組みが推奨されています。それらを非常電源として使うためには、ガレージから出庫することが課題として挙げられており、シャッター電源供給システム「プラグインパワーユニット」によりガレージシャッターに電源供給を行い電動開閉させることが狩野になります。
ボックスは屋外にも設置ができる防水性能を備えています。お住まいの外壁にもマッチする高級感のあるシルバー色としています。
■LED灯(オプション)
停電すると30分間自動でライトが点灯。明かり窓からの明かりで、暗闇でも機器の場所がわかります。また、LED灯は取り外して懐中電灯としても使用可能です。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

文化シヤッター株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

シャッター電源供給装置「プラグインパワーユニット」 シャッター電源供給装置「プラグインパワーユニット」 シャッター電源供給装置「プラグインパワーユニット」 シャッター電源供給装置「プラグインパワーユニット」
会社情報