ロフトはしご専門ECサイト【北欧の森】

住宅 店舗 内装
木のぬくもりあふれる建材を豊富に品揃え!
ロフトはしご専門店、北欧の森
ロフトはしごと階段を中心に、羽目板やフローリング材など木のぬくもりあふれる建材を販売する北欧の森。厳選した長く愛用できる商品で心地よい暮らしづくりをお手伝いします。

◆特長
ヨーロッパ大手メーカーのDOLLE社製品から、カスタマイズ性や安全性にこだわった国内製品、北欧の森オリジナルの垂直仕様など多彩なロフトはしごと階段を取りそろえ!素材や軽さ、昇降方法からお好みに合うものを見つけられます。
板材は個性豊かな樹種の羽目板・無垢フローリングをラインナップ。サイズや塗装の有無、グレードからも選択可能です。世界中で愛用されるラミネートフロアの「イノヴァーフロア」は、北欧の森が日本総代理店を務めています。
会員特典も豊富。ご購入時の割引をはじめ、限定で受け取れるお得な情報やサービスをご用意しています。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ

株式会社ベストワンに問い合わせる

製品・施工画像

ロフトはしご専門ECサイト【北欧の森】 ロフトはしご専門ECサイト【北欧の森】 ロフトはしご専門ECサイト【北欧の森】 ロフトはしご専門ECサイト【北欧の森】 ロフトはしご専門ECサイト【北欧の森】 ロフトはしご専門ECサイト【北欧の森】 ロフトはしご専門ECサイト【北欧の森】 ロフトはしご専門ECサイト【北欧の森】 ロフトはしご専門ECサイト【北欧の森】 ロフトはしご専門ECサイト【北欧の森】
会社情報
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8 扶桑ビル5F
TEL: 045-620-5537
FAX: 045-620-5547

■ この製品を資料請求した人はこれらの製品も資料請求しています