キッチン新シリーズ『Simplia(シンプリア) 』発売開始!

抗菌性とシンプルなデザインで暮らしに寄り添うキッチンへ


 
株式会社キムラ(本社:北海道札幌市 代表取締役:木村勇介)は、シンプルかつ機能性も兼ね備えたキッチン 『Simplia(シンプリア)』を発売いたしました。
アイカ工業㈱様の抗ウイルス建材「ウイルテクト」を採用したワークトップや、抗菌性のある面材を採用し、抗菌仕様のシンプルで高級感のあるキッチンです。
ペニンシュラタイプが標準仕様となり、その他にも機能性の高いパーツを取り揃えて、より暮らしに寄り添うキッチンへ。

■開発経緯
「高級感溢れる、シンプルな空間に合うキッチンを提供したい。」という思いからSimplia(シンプリア)の開発に至りました。

◆抗ウイルス建材『ウイルテクト』を採用したメラミン樹脂のワークトップや、抗菌仕様の面材を採用し、抗菌性を重視しました。

◆キャビネットの手掛け部分をJ型にするメラスクープ加工でハンドルレスにすることや、
ワークトップの厚みを20mmとスリムで、すっきりしたデザインにすることで、美しい見た目と納まりを実現しました。

◆奥行750mmと広く、料理中のスペースが十分に確保できます。
また、キャビネットに、ブルム社のブルモーション金物を採用し、ガタツキが少なく、奥まで引き出すことができ収納力抜群です。

その他、面材のデザインや水栓等豊富な種類を取り揃えております。

▼商品の詳細はこちら

この件に関するお問い合わせ先:マーケティング部
泉 TEL. 011 330 8340


出典:株式会社キムラ
あとがき 今年10月に発売となった『Simplia(シンプリア)』は抗菌を意識した建材を使用した、今の時代にぴったりのキッチンです。
住宅資材の総合商社として事業を続けてきたキムラだからこそ提供できる、快適さと高品質を併せ持った製品。詳細が気になった方はぜひQRコードから、リンク先の情報もチェックしてみてください!施工イメージのほか、面材や水栓・オプションのラインナップなどもご覧いただけます。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 011-721-4311 / FAX: 011-742-4714